2021/8/2イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/8/2イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー鑑定御礼】

 

毎月第1、第3月曜日は

イオンモール熊本(クレア)

わくわく横丁占いコーナー

にてイベント鑑定を行っております。

 

たくさんのご来店まことにありがとうございます。

 

夏休みでしたが月曜日でしたので

イオンモール自体はわりとのんびりな雰囲気でした。

 

 





 

~独り言~

 

組織に属しているとさまざまなモノゴトが

しがらみとなりますよね。

本来はしがらみにも用途があります。

上手に扱っていきたいですね。

 

 

 

大人の三つ子さんを同時に鑑定する機会って

普通はあまりありません。

生年月日時が同じなので運命学鑑定には

環境の影響を考慮する必要が出てきます。

ヒアリングをしているうちに、

「星をみるのではなく、人をみる」

という意味がなんとなく分かった気がしました。

不思議なことに手相は全然違っていました。

 

 

 

感情的になっている状態で

他人と関わるのは良くありません。

私もそれでよく失敗します。

私の機嫌は他人には関係ないからですねぇ。

 

 

 

何事も成果を上げるつもりでやらないと

大切なことの気づきを逃します。

やるなら一生懸命に!

が基本です。

そして一生懸命は楽しいものです。

 

 

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしております。