2021/6/16雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/6/16雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼】

 

毎月第2、第3水曜日は

雑貨カフェバンブービレッジさんにて

開運鑑定を行っております。

 

開店よりたくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

~独り言~

 

手相には大きなストレスや疲れが出ていました。

その為、心が麻酔がかかっているような状態になっているようです。

今現在、ストレスの原因となることと

向き合うこと向き合う必要があるようですので

あえて麻酔は覚まさないようにしておきましょう。

運気は徐々に回復してくる見込みです。

忙しい男性はプライベートでの連絡を嫌がります。

拒絶されているわけではありません。

 

 

 

占いで導き出す適職が必ずしもそうとは言えませんが、

飲食や娯楽や接客に関するお仕事への適性が出ておりました。

コロナ禍のあおりを一番に受けている業種です。

その一方で今のお仕事が安定していく暗示が出ておりました。

どうしましょうかねぇ。(^^)

 

 

 

徐々に高ぶった自分の感情に

振り回される機会が減っていっているようですね。

向き合い方が身についてきたのでしょう。

これは凄いことなんですよ~。

鑑定やセッションを

『心の習い事』

として活用される方も多いです。

上手に使ってくださいね。

 

 

 

子は鎹と言います。

ご家族の関係を星の観点から見ると、

表面上には現れない絆が見えてきたりします。

それぞれが関わり合って調和しているのですよね。

相性面に目を向けると仕方がないと思えることもあるでしょう。

人には言ってはいけないことがありますものね。

ごもっともだと思います。

ただ、相手によっては無礼を水に流す必要があることもあります。

難しいところですよね。

 

 

 

鑑定がボンヤリしてしまいましたね。

小さな子供の今後を見る時は

両親や環境も鑑定でみていく必要があります。

そして先天的な資質の部分や情緒面をみたり…。

という事情がありまして私の方が少しだけ混乱してしまいました。

私自身に非常に学ぶことの多い鑑定となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

引っ越しは北東の方角に良い縁がありそうです。

ひとまず候補に挙がっている場所で決めてもよさそうです。

さすがに事故物件はアレな感じですが

家の中の雰囲気は

風通しや家具の位置にともなう

生活動線を調えることで驚くほど変化します。

いろいろと試してみても良いでしょう。

 

 

 

ちょっと考えると、

コロナ禍でお金の問題を抱える人が増えているのだから

金融関係の業界も凄まじく影響が出ているのですよね。

そりゃそうです。

どうかご自愛下さいませ。