2021/02/08グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

 【2021/02/08グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼】

 

毎月第2、第4月曜日は

グランパレッタ熊本グリーンカフェさんにて

開運鑑定を行っております。

 

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

何かしらで鑑定がお役に立つと嬉しいです。

 

 

 

~独り言~

 

手相を学んでみていかがでしたか?

そんなに難しくなかったと思います。

覚えることは多いですが、

使っていくうちにコツがわかってきます。

 

 

 

話の内容が抽象的になると中身のある話が出来ません。

それは成長や学びの機会を逃すことにもなります。

そうならないために

会話の中でホンの少し細かく説明を入れていく

練習をしていくようにすると良いでしょう。

 

 

 

家事は仕事です。

キチンとした専業主婦は、

外で仕事をしている人よりも忙しかったりします。

それをこなしながら仕事をするとなると、

単純に心身に負担がかかります。

ご自身の体調を考えながら判断していきましょう。

 

 

 

私の考えでは

飲み屋さんの雰囲気をまとった美人は大変なんです。

一般的な男性には高嶺の花に見えるし、

抵抗なく接してくる男性は遊びなれていて問題があることが多いし…。

それらをかいくぐって、

落ち着きのある魅力的な男性との

接点を作っていかなきゃならないから。

マインドを変えていくことでその状態を変えていきましょう。

 

 

 

最近は本当に様々なビジネスコンサルがいます。

良いコンサルかダメなコンサルか見分ける方法は、

自分がコンサルになることです。

ひとまず本やYouTube動画などで学んでみましょう。

自力突破が不可能なその先へのアプローチで結果を出している

コンサルと付き合うのが無難です。少々高額でもです。

 

 

 

多くの人は、

自分のメンタルの消耗を

”単に自分が悪いからだ。”

と軽く雑に扱います。

果たしてそうでしょうか?

軽く扱ってよいのでしょうか?

雑に扱ってよいのでしょうか?

自分を大切にできない人が人の役に立てるのでしょうか?

キチンとその都度、

自分のメンタルと向き合い適切に対応していきましょう。

 

 

 

はっきりしない相手への対処法は、

”相手をしない”

のが一番です。

身もふたもないように聞こえますが、

”追いかけさせる”

ことが出来ないと勝ち目はないでしょう。

 

 

 

 

皆様にまたお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

五術研究所 (kaiunhou.com)