2021/1/18イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/1/18イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁御礼】

毎月第1第3月曜日は
イオンモール熊本(クレア)
わくわく横丁占いコーナーにて
鑑定を行っております。



緊急事態宣言が出ましたね。
熊本県全域の飲食店の営業時間が
20時までになりました。



私もお客さまに安心して鑑定を
楽しんでいただけるように
感染予防対策をしっかりおこないつつ
お仕事させていただきました。



ご来店本当にありがとうございます。



〜独り言〜

初めてのお客さまは緊張してしまいますので、
鑑定内容のひとことメモを取り忘れてしまいました。
そのため内容をすっかり忘れてしまいました。
ただただ楽しい鑑定でした。
ご来店ありがとうございます。



おすすめした本はいかがだったでしょうか?
潜在意識の厄介な働きについて
理解しやすく解説してあります。
ひょっとすると身体の不調の原因を探る
ヒントになるかもしれません。



ひとまず就職については、
本人にも考えがあるようです。
放っておいても大丈夫でしょう。



睡眠の質と身体への刺激がテーマです。
やわおとかたおのかたおがオススメですよ。
鑑定で判断するならば、
ワクチンとの相性は問題無い感じでした。



賛否両論ありますが
私は九星気学の吉方位の活用は
効果があると考えています。
実感されているようで良かったです。



どこで納得するのかを決めるのは自分自身です。
円満に解決できると良いですね。



仕事に対しての姿勢は人それぞれです。
他人を意識するとあまり良くありません。
結局は
自分の目的は何か?
自分はどうあるべきか?
を考えて行動するしかありません。
まずは、職場における力を手にしましょう。



そろそろチャンス到来のようです。
陰ながら私もサポートしますので、
徹底して相手からの印象を良くしていきましょう。
自責の念による反応増幅仮説
に注意です。