2021/01/11グランパレッタ熊本グリーンカフェ御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/01/11グランパレッタ熊本グリーンカフェ御礼】

毎月第2、第4月曜日は
グランパレッタ熊本グリーンカフェにて
開運鑑定を行っております。

本日もたくさんのご来店
まことにありがとうございます。

成人式は中止となりましたが、
祭日ということもあって、
入れ代わり立ち代わりで
多くのお客さまが会いに来てくださいました。

今年の運勢を占いながら、
少しづつコロナ禍の世の中が
落ち着いていく兆しを感じております。



〜独り言〜

お仕事の悩みの多くは職場の人間関係です。
問題のある職員を放置している職場に未来はありません。
ライスワークではないので、
転職を視野に入れても良いでしょう。



対人支援を軸に、
やりたいこと、やれること、必要とされること
を考えていくと良いでしょう。
楽しさを共有することを視野に入れるとしぼり込めるでしょう。



仕事運はバッチリのようです。
情報をしっかり集めて使いこなしましょう。
手を取り合う潜在意識と
潜在意識の恒常性に
注意しておくと良いでしょう。



いかに自分の世界をつくりあげて、
そこに他人を巻き込んでいくかがテーマです。
現場やお客さまの声を聞き逃さないようにしましょう。



仕事においてはさまざまな助けが入りそうです。
可愛気と愛想、
他人との関係においていかに役に立てるかを
常におさえておくとよいでしょう。
欲しがりやさんになると運が下がります。



仕草や話し方、清潔感や素直さ
といった女性らしさは前提です。
まずは基本となる前提をおさえつつ、
二人の未来へのイメージを共有していきましょう。



交際がそれなりの期間を経過すると、
男性の情熱に変化があらわれます。
そのタイミングで責任を負わせるような
プレッシャーをかけると
男性は無意識に回避モードに入ります。



コロナ禍が恨めしいですね。
良い出会いがありますように…。
しばらくは、
"探す"から"楽しむ"に
シフトしても良いかもしれません。



大きな決断は大正解だと思います。
しばらくはゆっくり自分の生活を
楽しんでみてはいかがでしょう。



少しだけ、
外的要因でエネルギーが目減りしています。
ひょっとしたら
自力突破がキビシイ不調かもしれません。
運気が良い分、もったいない気がします。



人と関わることの
責任の重たさを知っている人
だからこそ出来るサポートがあります。
鑑定結果では父性に近い感情と出ていました。
大切な絆がしっかりと守られるといいですね。



それではまた。