2021/01/05イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/01/05イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼】

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は本当に大変な1年でしたが、

おかげさまで何とか無事に新年を迎えることが出来ております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

毎月第1、第3月曜日は

イオンモール熊本(クレア)

わくわく横丁占いコーナー

にて鑑定を行っております。

 

新年一発目のイベント鑑定にも関わらず、

たくさんのご来場ほんとうにありがとうございます。

 

時期が時期なだけに本当に感謝です。

 

私は感染拡大防止の為と、

 

・体温チェック

・マスク着用

・パーテーション設置

・消毒清掃

・オゾン発生器

・エヴァ水(次亜塩素酸性水)噴霧

・USB扇風機での換気

 

などを行っております。

少しでも安心して鑑定を楽しんでいただけたらと思います。

 

 







 

 

 

 



 

~独り言~

 

どんな職場にも気分屋の上司というのは居るものです。

そんな人の機嫌が悪い時は最悪ですが、

動かすのは意外とちょろいんですよ。

ひとまず他人の機嫌に振り回されないように

伝授した心の護身術を身に着けていきましょう。

期待値の調整もお忘れなくです。

 

 

 

お相手の方の優先順位が家族に向いているようですが、

決してあなたが大切にされていないわけではないですよ。

今しばらく時間の猶予が必要でしょう。

 

 

 

今日も遠方から来ていただきありがとうございます。

心身のコンデションは今一つのようですが、

運気自体はかなり良いです。

ネガティブ思考とエネルギー不足だと精神が健全さを欠きます。

メンタルの状態は恋愛全般に影響します。

まずはココロのエネルギー回復を考えていきましょう。

 

 

 

お久しぶりでした。

コロナ禍の最中に、

国籍を超えた人間関係の構築は大変ですが

ご縁を大切にしていきましょう。

その一方で他にも目を向けていきましょう。

 

 

 

他人の中にある身勝手さやズルさに気がついてしまうと

どうしてもその相手を責めたり裁いたりしたくなります。

しかしその相手をあなたが正してあげる必要はありません。

放っておきましょう。

その代わりに耳栓とスモールライトのイメージワークで

不快感を小さくしていきましょう。

クリエイターらしくネタにするんです。

 

 

 

心のなかにある

『自分ばっかり』

に注意しましょう。

捉え方を

『私が好きでやっている』

に変えるだけでも

受けるダメージから考える癖が軽くなります。

与える影響や受け取るプラス面を考えるようにすると

バランスが取れていきます。

 

 

 

久しぶりに適職でないことを

長い年月やり通して適職に変化させた

事例を目の当たりにしました。

せっかくなので資質を細分化していきましょう。

相手の気持ちや背負っているモノに理解を示し、

そっと寄り添い教育していくようなスタイルを

強化していくと良いでしょう。

 

 

 

仕事自体は落ち着いてくる見込みです。

説明力のない人と仕事をしていくためには、

相手を理解しないといけません。

友達や家族が口下手でも連携が取れるのはなぜでしょうか?

ある程度、相手を理解しているからですよね。

その人の言葉だけではなく、

人としての背景情報を共有する手間を惜しまず取り組んでみましょう。

それと相当なストレスを抱え込んでいるようです。

ご自身のケアを忘れずに…。

 

 

 

ご希望の日時でしたが都合がつかなかったみたいですね。

体調不良やコロナ禍の制限などもあるかもしれません。

何かしら連絡が出来ない状況もあったかもしれません。

落ち着くといいですね。

 

 

 

なかなか良い感じの1年になりそうですね。

あなたが望むことはなかなか応援しづらいことですが、

ひとまずやってみる価値はありそうです。

結果は天の意思だと考えて、

進みながら色々と調整していきましょう。

 

 

次回は1/11(月祝)

グランパレッタ熊本グリーンカフェ

にてお会いしましょう。

 

それでは。