2018年10月1日イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いブース出店 御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2018年10/1(月)イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いブース出店 御礼】

 

毎月第1、第3月曜日はイオンモール熊本(クレア)

わくわく横丁占いブースに出店しております。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

 

いつもはそれぞれにメッセージフィードバックを行うのですが、

実は今回は鑑定中のエピソードを覚えていないお客さまがいます。

なのでメッセージには自分自身の振り返りも含まれます。

 

独り言だと思ってください。

 

 

 

~独り言~

 

実は鑑定中は少し陽気であることを心がけて、

おしゃべりなキャラクターを心がけています。

実際はあまり話すのは得意ではありません。

テレビの印象は素の自分に近いんです。

どちらも私ですのでご安心を。

 

お仕事の無理は禁物です。

心にも身体にも余裕を。

 

 

 

珍しいお仕事のお話などもお聞きする機会に恵まれたので、

見識が少し広がりました。

私には縁遠いので社会的な活動を素敵だと思います。

 

 

 

家庭では誰か一人でもサボっていたりズルをしている感じになると、

全体的に家族仲が悪くなります。

手をかけすぎると楽をしている人はいつまでも自立しません。

 

 

 

FBでつながっている方の娘さんらしき方もおみえになりました。ご縁ですねえ。

軸となるお仕事を頑張りながら可能性を追いかけていきましょう。

パートナーシップは問題なさそうです。

 

 

 

たいがいの場合、

婚期が気になって思い立って鑑定に来た時点で、

実は婚期の真っ只中だったりします。

 

 

 

ドライな話なのですが、

結婚前に妊娠が発覚すると責任逃れをしようとする男というがいます。

感情問題にすり替えられると厄介なので、

そういった男性には既成事実を積み上げるほうが良さそうです。

 

 

 

お子さんの体調不良は大丈夫だったでしょうか?

お仕事の流れやプライベートなど少しだけ鑑定の結果が参考になると思います。

 

 

 

夜のお仕事の女性に本気になる男性は確かに多いです。

それと同じくらい不真面目な男性もいます。

相手がどんな人なのかはしっかり確認していきましょう。

 

 

 

今回は時間の関係で、

お友達の鑑定は見送りという形でしたが何かありましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

 

まさか交通センターでご縁のあったお客さまだとは夢にも思いませんでした。

ご来場ありがとうございます。

 

 

 

若い男性が女性に求めるものには優先順位があります。

もちろんありのままのご自身を受け入れてもらうのがベストなのですが、

男性の許容量をはみ出ないように振る舞うことも時には大切です。

 

 

 

本来は鑑定をお断りするようなケースでしたが、

今回は仕方なくお受けしました。

鑑定をどの程度役立てていただけるかわかりませんが参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

テレビをご覧になって興味を持っていただいたり、

ご紹介のお客さまや新しいご縁のお客さまなど、

鑑定を受けていただき本当にありがとうございます。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

次回は10/15(月)11時~20時に出店します。

 

みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしています。