2018年9月3日(月)イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いブース御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2018年9/3イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いブース御礼】

 

毎月第1、第3月曜日 11時~20時

はイオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いブースに出店しております。

 

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

ご予約優先ですが、

飛び込み鑑定で対応できることもありますので、

お近くにお越しの際にはお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

~メッセージフィードバック~

 

今後の関係を良くしていくために、

相手の情報をキチンと把握できるようにしておきましょう。

そうすることであなたが状況をコントロール出来るようになります。

 

 

10年先を見据えた長期的な視点も大切ですが、

まずは目の前のことにしっかり取り組みましょう。

どこに向かうのかをキチンと選び取ることで見えてくるモノゴトがありそうです。

 

 

 

正社員で頑張ってみましょう。

 

 

2年程は家庭中心で良いでしょう。

自分のケア → ご主人のケア → 余力ができたら他人のために尽くしてみましょう。

 

 

クリエイティブなお仕事や情報編集系のお仕事の適性が出ておりました。

 

 

修行と思って現場経験を積み、

周囲と折り合いをつけていきましょう。

オーナーとの対立は厳禁です。

 

 

音楽で食べていけるか?

占いでは厳しい結果が出ておりました。

対策として対人運を上げる必要がありますので、

まずは社会生活を問題なくおくれるようになっておきましょう。

 

 

 

恋愛運が上昇しておりますが、ご自身のモチベーションは今ひとつでしたね。

自分から声をかけたりが億劫ということでしたので、

声をかけられるようなアクションプランをご提案しました。

仕事の資質の向上も出来ますので、足を運んでみてくださいね。

 

 

厳しい仕事運ですが、年内に動きやすくなりそうです。

今は状況を良くするタイミングではないのかもしれません。

これ以上の状況が悪化しないように手をうつだけにしておきましょう。

 

 

 

次回は9/17(月)にお邪魔します。

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。