2018年8月27日(月)グリーンカフェ開運鑑定 御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2018年8/27(月)グランパレッタ熊本 グリーンカフェ開運鑑定 御礼】

 

毎月第2、第4月曜日は15時より20時まで、

グランパレッタ熊本1F グリーンカフェさんにて開運鑑定を行っております。

 

ご来店ありがとうございます。

 

グリーンカフェさんでの鑑定は今のところ、比較的のんびりしております。

おすすめですよ。

 

 

~メッセージフィードバック~

 

心配だと思いますが、息子さんの問題で悩む必要はありません。

あなたにとって好ましい状況と、息子さんの思う好ましい状況は大きく違っています。

あなたの価値観に巻き込むのではなく、

ご自身の不安を解消するにはどうすればよいのか?

といったことにフォーカスしていきましょう。

 

 

 

まずは、ちょっとしたコミュニケーションややり取りの再開を目指しましょう。

連絡再開のタイミングはそろそろです。

しばらくは、お互いの雰囲気を良い感じに高めることに専念すると良さそうです。

 

 

 

お金の使い方や生活に関するお金の優先順位は人それぞれです。

パートナーシップにおいてお金がトラブルになりそうな時は、

二人の間にルールを決めておくと良いでしょう。

 

 

 

気になる彼以外の異性とも良好な人間関係を築けて、

好感を持たれるような感じを意識してみましょう。

(彼以外の人と付き合えと言うことではありません。)

そうすることで、彼のあなたに対しての認識に変化が訪れることでしょう。

 

 

 

転職先の2択。どちらも問題なさそうですね。

直感で行きたかった方に望んでいることを実現する可能性があるようです。

 

 

 

急に転勤か転職を決めなければならない状況って大変ですよね。

知り合いのつてなども参考にしながら、

まずは情報を集めていきましょう。

転職先は見つかる見込みの暗示は出ておりました。

 

 

 

ごらいてんまことにありがとうございます。

次回は9/10(月)におじゃまします。

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。