2018年6/9の講演のDVDが届いた。 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)











七夕の日に無事に到着…。

実は去る6/9にサキナさんの、
2018ビューティーフォーラムin熊本
という催し物で、
300人くらいの人前で60分お話をさせていただきました。

その時の様子が動画編集されてDVDに。



うぉ~。すげぇ!(°∀°)



さっそく動画を確認したら、

なんと!

ズボンのポケットの内側が出ていました。(笑) 
(理由は直前にポッケからハンカチだして演台に置いたから。)



ポケットと姿勢がイマイチで見た目がとっても残念。



さすが私!



だけど内容は我ながらいい話をしていました。
(本当に私がしゃべっているのだろうか?)



滑舌と構成をつめていくと、もっと良くなる予感。



なので今後の1時間講演のオファー用にストックに入れておこう。(^_^)



当日、緊張してたから、
聞こえてなかったけど、
DVDにはお客さまの大きな笑い声とたくさんの拍手が入っていました。



ズボンのポッケのおかげで、
バシッと決まらないのが私らしいけど、
お客さまの反応を実感できたのでやっと安心できました。



いや~。
頑張ったなぁ。



やるじゃん明影さん。



お集まりのみなさん。サキナさん。担当者さん。関係者さん。

本当にありがとうございました。