わくわく横丁占いコーナー御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【御礼】

毎月第1、第3月曜日は、
イオンモール熊本(クレア)
わくわく横丁占いコーナーに出店しています。

2018年6月4日(月)
ご来店まことにありがとうございます。(^_^)



差し入れ美味しくいただきました。
自分がどうしたいのかわかって良かったですね。
4行日記続けてみて下さい。



自分のスタイルやペースを思い出しましょう。
学び吸収したら、それに染まるだけでなく、
自分のスタイルに取り入れて自分らしく行きましょう。
何かしら気づきがあったのなら良かったです。



仕事も恋愛も普通に過ごしていても大丈夫な運勢ですが、恋愛運をあげたいのであれば立場と役割を明確にしましょう。



少しクセのある知能線です。
オーバーな感情表現は相手の為に大切です。
インストラクターやコーチなどに適正がありそうですね。

いいですね。モテ期。ピリピリ感は運気を下げます。
ご機嫌に過ごすことを意識するだけで運気はどんどん上がって行きます。追いかける人のようで実は安定志向のようです。



私は外国語が勉強不足ですので、
言葉は通じませんでしたが、
楽しい鑑定でした。

海外に拠点を移すにあたり、
心配事が一つでも減るといいですね。
身体づくりを心掛けていただけたらと思います。
お心遣いもありがとうございました。



彼へのお返事は少し待っても大丈夫です。
楽な気持ちになるのは彼だけですから…。
まずは、あなたが楽になる為にしっかり自分を癒して行きましょう。



なによりも、
楽しむ事が大切です。
お仕事は広い視野で周囲とのおりあいを大切にしていきましょう。
異性との出会いや接点は大切に…。



相続については、
キチンと子供達が考えて行くことでしょう。
運勢は安定していて、健康も落ち着かれていらっしゃるようですので。
自分のために時間を使える状態のようですので、毎日を楽しく過ごされてみてはいかがでしょうか?



泣けなくなっているのは、ちょっとマズい状態です。
あなたが悪いわけではないのだから、一時的に他人を責める気持ちになってもよいのではないでしょうか?
他人があなたの気を晴らしてくれることはありません。
まずは、あなたが自分を取り戻してからがスタートです。運勢面の応援が入っております。きっと大丈夫ですから。



たくさんのご来店ありがとうございました。



みなさんにまたお会い出来るのを楽しみにしております。



次は、
6月18日(月)に出店します。