リミッターのかたち。 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

熊本で占いやカラーセラピーをやっている錯覚屋こと占い師明影(みょうえい)です。

『自己否定とサヨナラ!』

占いで人生をもっと楽しく豊かに。

占術であなたの悩みの因果関係を読み解き心のコリをほぐします。

最新のイベント告知はFBでやってます。あなたからのフォロー(ページへのいいね!)は大歓迎。





【リミッターのかたち。】



人はできるようになると、
できなかったときの事がわからなくなる。



きっと私も、
心に制限がかかっていたときの感覚を忘れていってしまうだろうから、
記録に残しておこうと思う。



もしかすると、
私と同じような人にとって、
何かしらのヒントになるかもしれない。



それに、
これは自分にとって大切な気付きの類いだ。



最近、こんなことがあった。



長いこと不便に思っていた、
光を見ると眩しすぎて目をあけていられないという感覚が改善してきたのだ。



多分、
心の奥底に沈んでいた原因が掘り起こされたからだろう。



私の場合は『罪悪感』だった。



思えば子供の時から、
見てはいけないモノや気付いてはいけない(自分がそう感じていた。)コトを、
望んでもいないのに、
たくさん目にしてきている。



その時、心で感じてしまった、
痛みをともなう後悔、罪悪感、恐怖感、理不尽さを再び感じてしまわないように、
潜在意識は眩しさというカタチで、
目に制限をかけてくれたようだ。



人の目や顔を見て話が出来なかったのもそれが原因。(笑)

顔色というものは、
私の世界には本当に存在する。

正直にいえば、
他人の心の動きを感じるのが痛かったんだよねぇ。



他人の顔を見て話すということが、
とても痛いし辛かった。



そんな私を潜在意識は、
視力を下げるんじゃなく、
眩しさを感じさせて、
直視させないようにして守っていたというわけ。



凄いね…。



不調をおこすのでなく、
制限をかけたってところが。
(視力は両目とも2.0!)



見えすぎることに制限をかけて、
感覚の根っこの心を守っていたんです。



潜在意識…。



本当にありがとう。



もう私は大丈夫。



不意に本当に見たくないモノを見てしまってももう大丈夫。



そんな時は、
時間をかけてゆっくり消化していくよ。



そして、
普段は意識的に目をそらすよ♪



これからは、
ひとつひとつ、
自分の感覚すべてを疑わずに受け入れていくよ。



きっと、
これまでの私は、
色んな感覚に制限をかけていないと生きていけなかったんだろうな(笑)



まったく…。
自分で自分のことが、
タフなのか繊細なのかさっぱりわからない。



でも、
これだけは理解できた。



×…『自分を生きるのは大変』

○…『自分を生きるのは素敵!』



これまで、
見えるモノには絶望しつくした。
そして、
そこにある希望も味わった!



一人の男として、
これからこの世界を、
この目を通して臆することなく眺めて行こう。



リミッターがかかった状態では味わえない世界がある!



これから私も、
弱いなりに大いに楽しもうと思う。



あなたの抱えるなにかしらの不調は、
自分を守るための制限かも知れない。



変化にともなって、
今のあなたには、
必要なくなったリミッターもあるかもしれない。



色んな形のリミッターがあるものだ。







【今後のイベント予定】

『開運鑑定』

・イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁Dream catcherさん

11月30日(月) 11時~20時
12月7日(月) 11時~20時
12月14日(月) 11時~20時
12月20日(日)11時~17時
12月27日(日)11時~17時

(無料おみくじタロット企画開催中!)


・雑貨カフェBamboo Villageさん

12月9日(水)10時~17時頃

(無料おみくじタロット企画開催中!)




《開運鑑定で気になる事を徹底攻略》

☆【仕事運】
・自分の強みを知ってますか?

☆【恋愛運】
・出会いのチャンスは?
・気になるあの人はどんな人?
・私とあの人の関係は?

☆【対人運】
・自分を知り、相手を知り、関係性を読み解く。
・あの人の気持ちは?
・あの人とあの人の関係は?
・家族関係について。

☆【金運】
・お金との縁は?
・あなたは浪費タイプ?貯蓄タイプ?
・お金との付き合いかた。

☆【健康運】
・あなたのストレスはどこから?
・あなたの不調の原因は?

☆【因果関係を読み解く】
・何が原因なのか?
・気持ちの変化、状況の移り変わり。
・運の勢い(強弱)と性質(良し悪し)。


などなど…。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。





それぞれの内容はコチラをご覧ください。
↓↓↓
イベント時の料金説明はコチラ


鑑定をご希望のお客さまへのご案内記事はココ!


タロット占いの内容を思い出したい人の為のカード意味一覧表


☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆
私の占いに対するポリシーやスタイルは、
コチラ
をご覧ください。
☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆



☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆
本格志向のタロット教室。

『初心者の壁を超えたい。』

そんな方はHPをご覧ください。

記事や動画や音声に壁ごえのヒントをちりばめています。

タロット塾HPはコチラ
☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆



▲----▽----▲----▽
私は健全な占い・カウンセリングで
悩みの本質(原因)を明らかにします。
そして開運法・セラピーで
悩み解消のお手伝いをします。
▼----△----▼----△



『A trouble shared Is a trouble halved,
and a joy shared is doubled.』