器にあった中身。 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

熊本で占いやカラーセラピーをやっている錯覚屋こと占い師明影(みょうえい)です。

『自己否定とサヨナラ!』

占いで人生をもっと楽しく豊かに。

占術であなたの悩みの因果関係を読み解き心のコリをほぐします。

最新のイベント告知はFBでやってます。あなたからのフォロー(ページへのいいね!)は大歓迎。




【器にあった中身。】



最近、
私のノートパソコンが、
やたらとウインドウズの
アップグレードをプッシュしてくる。




そこで試しに、
インストールしてみたのだけれど、
ノートパソコンのスペックと釣り合わず、
操作がメチャクチャ遅くなってしまった。




見た目はカッコよくて自分好みなんだけど、
ウインドウが閉じない、
マウスが誤動作をおこす。



そんな感じでお話にならない…。

作業をしていてかなりのストレスを感じてしまった。



アップグレードして一ヶ月以内なら、
元のバージョンにダウングレードできるので、
あえなく元のグレードに戻した。




占いの現場でも、

似たようなことを目にする。




どう見てもエンジニアの特徴を示す鑑定結果が出ているのに、

実際には営業の仕事をしていたり…。




事業主や企業家の特徴を示しているのに、

事務職をやっていたり…。




器と中身がチグハグになっている感じ。




たまたまうまく行っているときは問題ない。




しかし、

うまく行かないと感じ始めると、

転職を考える人もいる。




だけど、

大抵の人は、

たとえ転職を考えたとしても、

最初に就いた職種をベースに考える。




それだと、

最初の選択が適性にあっていなければ、

やはり仕事で伸び悩むか、

違和感を感じることになるだろう。




だから、

仕事に違和感を感じるのであれば、

やみくもに職場を変えたり、

好き嫌いで選ぶのではなく、

自分にあった職種を選ぶほうがいい。




向き不向きは心理学。




もって生まれた適性を探っていくのは占術の出番。




心理学と占術…。


あなたの好きなほうを採用すればいいんじゃないかな。




あなたの器…


色は?

カタチは?

大きさは?

何がおさまるの?

今入っている中身は?

どんなモノを入れるに適しているの?


ともあれ器を知ろう。




さすがに人生はダウングレードできない(笑)。



【今後のイベント予定】

『開運鑑定』

・イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁Dream catcherさん

11月30日(月) 11時~20時
12月7日(月) 11時~20時
12月14日(月) 11時~20時
12月20日(日)11時~17時
12月27日(日)11時~17時

(無料おみくじタロット企画開催中!)


・雑貨カフェBamboo Villageさん

12月9日(水)10時~17時頃

(無料おみくじタロット企画開催中!)




《開運鑑定で気になる事を徹底攻略》

☆【仕事運】
・自分の強みを知ってますか?

☆【恋愛運】
・出会いのチャンスは?
・気になるあの人はどんな人?
・私とあの人の関係は?

☆【対人運】
・自分を知り、相手を知り、関係性を読み解く。
・あの人の気持ちは?
・あの人とあの人の関係は?
・家族関係について。

☆【金運】
・お金との縁は?
・あなたは浪費タイプ?貯蓄タイプ?
・お金との付き合いかた。

☆【健康運】
・あなたのストレスはどこから?
・あなたの不調の原因は?

☆【因果関係を読み解く】
・何が原因なのか?
・気持ちの変化、状況の移り変わり。
・運の勢い(強弱)と性質(良し悪し)。


などなど…。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。





それぞれの内容はコチラをご覧ください。
↓↓↓
イベント時の料金説明はコチラ


鑑定をご希望のお客さまへのご案内記事はココ!


タロット占いの内容を思い出したい人の為のカード意味一覧表



☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆
私の占いに対するポリシーやスタイルは、
コチラ
をご覧ください。
☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆



☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆
本格志向のタロット教室。

『初心者の壁を超えたい。』

そんな方はHPをご覧ください。

記事や動画や音声に壁ごえのヒントをちりばめています。

タロット塾HPはコチラ
☆ーーー★ーーー☆ーーー★ーーー☆




▲----▽----▲----▽
私は健全な占い・カウンセリングで
悩みの本質(原因)を明らかにします。
そして開運法・セラピーで
悩み解消のお手伝いをします。
▼----△----▼----△



『A trouble shared Is a trouble halved,
and a joy shared is doubled.』