おはようございます☀️🌱

備忘録です(最近 物忘れがꉂ🤣𐤔)

9/25(月) 主人がコロナを発症しました
これは どう考えても
その前の週の 木・金曜日に朝早くから
「アスベスト工事の管理責任者」と
 「アスベスト工事許可登録者」の
講習とテストを受けに行ったのが
一番怪しい真顔

通勤ラッシュ時間帯の満員電車 
講習受けていた人も100人近く居て
9:00~5:00までだったし👉👈


テストは受かり免許も2枚取得しましたが
コロナまで受かるとは絶望



9/28(木) 仕事で長時間一緒に居て
主人と同じ時を過ごす事の多い小兄が
コロナ 罹患…
やっぱり 一番怪しいと思っていました😓


そして 「絶対に掛からない!」と
豪語していた私が日曜日 早朝に高熱が出て
抗体キットで調べたら「陽性」ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
昨日 病院🏥へ行ったら
10/1 (日 )発症日となネガティブ
救われたのはインフルは陰性だった事


小兄の40℃超えには届かないものの
39.8℃を叩き出しました💦

まだ 無傷なのはお兄だけです
頑張れ~🙏 この辛さだけは
味合わせたくないから笑い泣き

まぁ 時間の問題かと思いますが⬇
家庭内でコロナリレー中です予防


今 主人が回復状態に向かっていて
家事を担ってくれています
でも家電工事士(エアコン取付など)なので
どうしても お客様と長時間接触になるから
もう少し休業するみたいです




前に私が風邪で寝込んだ時
ウサが看病してくれていたのを
思い出しました



動画はお兄がコッソリ撮っていたものです

改めてウサの優しさが身に染みます💧‬


まだ 解熱剤が切れると
熱が上がりますが
下がっているうちに ブログを書こうと
思いました(^_^;)



初コロナですが 風邪症状の強いのが
一気に来ます( ̄ω ̄;)キツイ


私の働いているスーパーは
家族がコロナになっても
本人が平熱であれば 仕事出来ます
今回 私は今週いっぱい
休もうと思っています

お店に連絡したら連休前で忙しい時期なので
土曜日 来て欲しい感じでしたが…
何せ まともな食事が出来て無いし
体重もまたもや減ってしまっているので
体力を戻してからじゃないと
自信が無いです(だいぶ弱気です💦)

学校の目安だと 発症日の次の日から
5日後には登校可能なので
それを目安にするも良し
熱が下がって自分が辛くないなら
 お使い🛒𓈒𓂂𓏸行くも良し


何とも あやふやな5類ですが
体調を見ながら 乗り越えようと思っています



 あれだけ感染防止に
極力注意して 務めていたのに💧‬
こればかりは どうにもならんのか?
コロナとインフルの同時感染も
多いみたいです💦
皆様も どうぞお気を付け下さい🙇‍♀️


文章に纏まりが無いのは
頭がズキズキしているせいので
どうぞ許して下さいね🙏



他人と会わないように
ゴミ捨に早朝一番乗りで外に出た時の
今日の西の空です
ウサに励まされているように
感じた ウサの飼い主でした

朝からお月様が見れて
ちょっと(本当はだいぶ💗)嬉しいです🌕



そろそろ 横になりまするふとん1


こんな10月のスタートでしたが
踏ん張ります(p`・ω・´q)