おはようございます
太陽が眩しいです‪🔆‬
梅雨の中休み…有効活用しなくちゃニコニコ


昨日はウサの初めての
「月命日」でした

※私の実家地方では「月命日」は
あまり重要視されていません💦


お月様へ送り出した方々の
ブログを読ませて頂いて
初めて意識した日でもありました


ちょうど仕事もお休みだったので
一日中 ウサの遺骨の入った
ロケットペンダントを付けて
ウサを感じていました
(私なりの月命日の過ごし方です)

🛵で一緒にお買い物に行って来たよね
私は 落としはしないか?と
ビビってしまい 信号待ちでは 
ペンダント触っては確認の繰り返し…
(そんなの 付けて走るなよなぁ🐰)


飼い主!ウサは色んな
宿題を送ったんだぞ✏️📖


(´ー`*)ウンウン
しっかりとキャッチして
飼い主も宿題を果たしたはず…よね?

ウサの主治医の先生にも
改めて御礼を言いに行って来たし
先生の経験からも
「たまに気配を感じる事があるから」
と教えて貰いました
(先生もご自身の🐶達を亡くされています)

まだまだ これからも 
ウサから沢山の宿題を毎月送られて
来そうです💦

空は繋がっているんだね
⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎


小さな身体で頑張っている
お友達にエールを送ります

また梅雨空が戻りますが
元気なお友達も
体調には十分気をつけてね🍀

皆様に 優しい時間が
流れますように🙏✩.*˚


ウサと飼い主より