昨夜 11:15頃
家族全員に囲まれて 私の腕の中で
ウサは天に召されました


今まで沢山の人が
ウサを愛して下さいまして
本当に…本当にありがとうございました

家族が皆 揃っている日・時を
ウサが選んでくれたんだと思います


私は腕にウサを抱いて…
ウサにちゃんと

家に来てくれてありがとう
ずっと大好きだよ💕
いつまでも愛してるよハート
もう 頑張らなくて良いからね

としっかり伝えられました

※主人は…「まだ行くな~!」って
叫んでいましたが💦


ウサのお陰で全国に沢山の友達が出来て
私も幸せでした
家に連れて来られたウサも
幸せな兎生を送りました


皆様に感謝致します

仲良くしてくれて…
ウサを可愛がってくれて
ありがとうございました
m(*_ _)m

こんな可愛い子がいた事を
時々思い出してやって下さいね🙇‍♀️
(図々しいお願いで大変申し訳ないです💦)





皆様の可愛い小さな子達が
元気に幸せに暮らせますように🙏

ウサに心を寄せて下さった方々にも
御礼申し上げます

皆様 お身体にお気をつけ下さいませ


「追記」です

ウサは明日の朝 10:00に虹の橋🌈を渡る運びとなりました
時間に関係なく 朝でも昼でも夜でも…
空を見上げて想って頂けると幸いです🙇🏻‍♀️

飼い主とウサは昨日 2人で夜空の星を眺めました

先にお月様へ移住したお友達へ☆
新入りなので💦ウサの事 宜しくご指導願います🙏

皆様からの温かいコメント
ありがとうございます


ウサとウサの飼い主 
家族一同より