おはようございます

3月はメチャクチャ長く感じてる
ウサの飼い主です💦


そろそろ 爪切りに行く頃かな?
と思いつつ 朝ケージを開けても
中々出てこないガーン

出て来て直ぐにパク付く
チンゲン菜もスルーガーン

またケージに舞い戻り
香箱座りの顔付き悪っ!
しかも…耳が冷たいわ びっくり

9:00頃にプリンペラン飲ませて
9:30に病院へ行って来ました
(爪切り&触診して貰う)

お父さん 昨日は冷えたからね~💦
お腹は固くないし(グンニョリか🤔)
毛球予防に昨年の秋から
毎晩 ラキサ飲ませてるし
今朝 プリンペラン飲ませたのなら
●が出るか?食はどうか?
違和感があるなら 明日補液だね


この時期 暖かい日が続くと
ついつい夜のデロンギヒーターを
一番弱めに付けてしまう
(ケチんぼ飼い主ショック)


いつもは小兄に保定して貰うのだが
今朝は全部一人でお薬飲ませて
キャリーも自分で入れて連れて行きました

私もやれば出来るじゃん( ̄▽ ̄;)



日中 様子見ですが
夜シフトが入っていて
しかも予定よりも1時間早めの出勤なので
それまで しっかり見守ります🙋


この気候により体調を崩し易いので
みんな 気をつけて
過ごそうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

病気と闘っている お友達…
飼い主さんも大変だけど
今が踏ん張り処です!
頑張りましょう🔥

きっと今月はもう
アップ出来そうに無いので
(家の事務と自分の仕事でカツカツなので💦)

今月も少ない投稿ながら
読んで頂きまして
ありがとうございました
(*´ω`*)ノ

来月はもう少し投稿出来るように
頑張ります…( ˶•̀֊•́ ˶)

※ 本日はコメ欄を閉じさせて頂きます🙇🏻‍♀️💦
早く3月が終わってくれますように…だわ絶望