おはようございます

寒い朝を迎えている
さいたまです𓏲𓇢𓂅🍂
寒すぎて部屋を温める為に早起きした
ウサの飼い主です🌅


今日はウサの病院は無し👍🏻💗
(ウサは来週行く予定だね💦)
本日は私が自分の病院へ
薬を貰いに行く日😩💨

何か知らんけど
エラい頑張ってるね( ̄▽ ̄;)

余りにも夢中になっているので
|・ω・`)コッショリ 動画撮影ウシシ
(これは私が撮ったものです🙋)

案の定 お疲れで 横になっているウサ
⬇ ((笑))


先週 主人のマイナンバーカードを受け取りに
浦和区役所(うらわ市役所内にあります)へ
私の方が先に受け取りに来てるから
主人が所内で迷子にならないように🤣


何だか可愛い📮発見(˙꒳​˙  )ジッー

「ヌー」(竜🐉)
さいたま市のマスコットキャラですチョキ

埼玉県のマスコットは
「コバトン」

キッチンペーパーで身体を支えたけど
だいぶ年季が入って来たわね(笑)


週初めの月曜日です
今週は冷え込みそうなので
皆様 どうぞお身体に気をつけて🙏☆

通院・お薬を頑張っているお友達
🐰🐶🐱🐹🐦
fight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚


※ 「うさフェス」の件ですが 家族が土曜日休めないので ウサが昼寝している時間帯に顔だけ出す予定です(着の身着のままなので 名刺も何も持って行きません🙇🏻‍♀️💦) 
家から横浜までは1時間チョット掛かるので 多分 12:30頃から14:00頃まで あちこちでウロウロしています (会場外で変に彷徨いている人になりそう爆笑)

ご挨拶をしたいので 見かけたら声を掛けて下さいね(˶' ᵕ ' ˶)