こんにちは
リノベーションが始まってから
10日目に突入しました

ウサは元気ですラブラブ
逆に飼い主が ヤラれている感じゲッソリ

日中 私がいる事を確認すると
音がうるさくても
自分で避難してくれている…

私が付きっきりだと
迷惑そうな感じ(꒪д꒪II

食欲も落ちずに しっかり食べてます👍🏻💕
オーツヘイは 「うさっ小ちゃん」から
教えて貰った お高いオーストラリア産の
「オーツヘイ プレミアム」を購入
(昨日 またポチッとしたわ滝汗)

これは朝の様子です

今朝は 少し寒くなったので
ケージ前は薄手の毛布を敷いてあげたら
コロンとしていましたニコニコ 
(気持ち良さそうだね☺️)

電気屋家族がいる時は
「これ 充電ドリルの音?」と聞くと
「ハンマードリルの音だね💦」
とか教えてくれるので
見えなくても何をしているのか?
想像がつくので助かります🙏

この子を病院へお泊まりさせなくて
本当に良かった💖と思っています
そっちの方がストレス溜まってしまっただろう…




膿が再発してしまいました😭
母ちゃんの気持ちを想うと
胸が痛くなります…

きっと 強くてお利口さんの勘太くんは
今回も膿をやっつけてくれる…
( o≧д≦)oガンバレー!!


台風で被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます…🙇🏻‍♀️

季節も一気に秋🍁🍂へと
向かっています

皆様 どうぞお身体にお気をつけ下さい
m(*_ _)m

お薬頑張っている小さな子達も
お利口さんだね(๑•᎑•๑)
みんな 頑張ろうねOK

※ 中々 ブログをアップする気になれずに 皆様のブログを読むだけで精一杯の私ですが 「明けない夜は無い!」「工事は必ず終わりが来る!」と自分に言い聞かせて ウサに心配を掛けないように出来るだけ フラットな気持ちで過ごしたいと思っています

途中経過だけ お伝えしたかったので 今日はアップさせて頂きました

読んで頂きまして
ありがとうございますキラキラ