おはようございます☔
昨夜から雨のさいたまです…
今はめちゃくちゃ大雨です☔☔☔
こうして 一雨毎に寒くなって行くのかな?


バイク🛵のフロントタイヤに亀裂が入っていて(溝はOKなんだけどね) 
購入したバイク屋さんに交換費用を聞いたら 1万チョット💦(高いなぁ~ガーン)

ウさんに「他のバイク屋さんにも聞いてみれば?」と言われ 日曜に少し距離のある所に電話で尋ねると
「タイヤの太さで違うけど 7~8千円位かな?」と言われたので 見て貰って1万円切ったら そこでお願いしようと思い昨日 出掛けて来ました🛵💨


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
希望通りになりそうだわラブラブラブラブ


交換終わるまで30分位掛かるそうなので 苦手な「目的無きブラブラ🚶‍♂️」…
これ 私の1番不得意分野です💦

何とか時間潰しにタイマーかけて
お散歩(´Д`)ハァ… どこ行こう(-ω-?)


あらっ? こんなの見つけた爆笑

足元にも 可愛いタイルがあるのねラブラブ

そうそう!ここ(´˘`*)
27年前に遊びに来たっけ…

こんなのあったっけ?
でも ❀.(*´▽`*)❀.カッカワイスギルッ💕


子供が小さい頃に浦和に越して来て 自転車🚴で アチコチ公園を探した事を思い出して フラフラとヘルメットを持ったまま 歩いて来ましたニコニコ

多分いつもバイクで信号を避けて走っている所ですが 歩くとまた違って見えるもんだねウシシ
流石に🐌の乗り物に乗りはしなかったけど(´▽`*)アハハ)
30分って結構長いです💦 汗ダクダクですよゲッソリ

無事にフロントタイヤを新品にして貰って「7千円」
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



お休みのお兄と遊んでいたウサᕱ⑅ᕱ♥
先日 新しく買ってあげた藁っ子座布団(2枚入り)をガジガジして遊んでいました
初代の藁っ子ソファーは 完全破壊が終わっちゃったからね😅 今の藁っ子ソファーは牧草入れとして 認識している…



母ちゃんの買ってくれた
サトウキビでも遊んだよルンルン


うん😊 良い子ちゃんでお留守番
ありがとうねチョキ


誰かが居ない時 ケージの中でのお留守番は
ウサには今更 出来ません
きっと 不信感を抱かせてしまう…
そういう風にしたのは 飼い主の責任ですが💦

お留守番出来る子
偉いですね(*´꒳`ノノ゙パチパチ


みんなが穏やかに過ごせますように🙏


※ 飼い主の備忘録でしたm(*_ _)m