こんにちは☁

まだまだ低温のさいたま市です💦


昨日 家の男性陣3人が
1回目のワクチン接種💉に
揃ってお出掛けしました🚶🚶🚶💭

帰宅後 様子見をしていましたが
誰も発熱無し👍🏻💕
今朝は「腕が少し痛い」だけらしい


私も昨夜 熱を計ったら
彼らよりも遥かに高いぞナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

昨日の昼にお使い帰り
ゲリラ豪雨☔☔☔を喰らってしまい
ビショ濡れで帰ったのが❌だったか…
全部着替えたけど 身体が冷えきってしまった😫
シャワー浴びるべきだったなショック


夜に風邪薬を飲み 早々に寝ました
ウサは既にベッドの上で待ち構えてました



笑い泣き
私の方がヤバいんですか~ガーン


小兄は 先程 映画🎥🎦🎬を観に
行っちゃいましたゲラゲラ

ウサの飼い主は念の為 もう一度薬を飲んで
今日は安静にして大人しく
コロコロ転がっている事にしますうずまきうずまき


すっかり秋になった感じですが
今日は二十四節気の
「白露」だそうです

暑さと寒さが入れ替わり
草や地際に朝露が出来て
朝もやの中で 朝露が白く輝くそうです

台風14号も発生しました⚠
進路方向が気になりますが
皆様 十分にお気をつけ下さいませ🙇‍♀️