こんにちはニコニコ

七夕🎋の用意
何もしていなかったので💦

私もやってみました
「うそこメーカー2021」





ポーンハッ何だって?
ウサ 何かしちゃったの?



 うさぎクッキー   えぇ~んアセアセ
ウサ何も悪いこと
してないですよ😭

母ちゃん 
もう1回やって下さい!!


はいはい┐(´∀`)┌ヤレヤレ



本名でやってみたら
こんなん出ましたけど(笑)


ウサ いっぱい頑張って来たもんね笑い泣き
うんうん😊
その調子で毎日を一緒に過ごそう🎶


うさぎクッキー  良かったです…
ε-(´∀`*)ホッ


因みに飼い主の願い事は?





いやいやハッ面白い事
 しょっちゅうは要らないわ💦
穏やかに暮らせたらそれで良しだから



七夕🎋⭐️の夜
お月様へ旅立った子と飼い主さまが
夢の中で無事に逢えますように🙏

そして 今 辛い思いをしている
お友達が元気になりますように🙏


ただ  ただ それだけですニコニコ



母のペットロスが酷いです笑い泣き
 黙って話を聞いてあげる事しか出来ないけど💦
早く 🐱ちゃんの写真を送ってあげなくては! 


本日もお読み頂きまして
ありがとうございましたお願い
(´∇`)アリガトウラブラブ


大雨の被害がこれ以上
酷くなりませんように🙏