こんにちは🌸


近所の早咲きの桜が
少しずつ 咲き始めて来ました

一雨ずつ 春になっているんですね
(小兄の花粉症もピークですアセアセ)



昨日から始まった
「マンション大規模外装工事」注意

昨日は4Fまで南側の足場が
組まれました

今日は防護ネットを
貼り付ける所まで行くかな?

家の中 暗くなるし
洗濯物も部屋干しになるのか笑い泣き






家の中から見ると( ̄▽ ̄;)!!


昨日のウサは
ベッドの下に避難して

「音 怖いよね💦」
「大丈夫だよ」
「もうすぐ お昼休みになるからね」

などなど 撫でこしながら
話していました


意外と充電式ドライバーの音は
平気なのねポーンハッ

さすが!電気屋のᕱ⑅ᕱ♥
飼い主は耳が変になりそうでしたよガーン


今朝の工事が始まった時のウサ

片耳レーダーが立ってますが
テーブルの下で寛ぎ中


食欲も落ちてなくて
ε-(´∀`;)ホッ



ウサは適応力がありますねOK



しかし!
問題が♀の🐢🐢
ガーコとチロですガーン


そろそろ産卵の時期なのに
お庭に出れないアセアセ

こりゃ~ 困ったぞ(-ω-;)ウーン

ガーコはお尻の辺りが固くなって
(多分 卵がスタンバイしてるもやもや
水槽から出る!と
暴れています笑い泣き

ウさんと何か対策を考えなくては目



確定申告書も ほぼ終わり
後は正書して来週 提出に行って来ます🚶


3月はこんな始まりになりましたが
今月もどうぞヨロシクですニコニコ


皆様の大切な小さなご家族様が
健やかに過ごせますようにお願い