おはようございます☀️🌱


今日はマイナス2℃からの
1日の始まりですアセアセ
(息が白ィィ(*´Д`):.;;:..;:.ハァ)



ウサは皆様から頂戴した
暖かい気持ちに応えて
日に日に回復しておりますラブラブ

本当にありがとうございます🙏




私もお薬を飲ませるコツが
少しずつ解って来ましたニコニコ

飲み終えた後 ウサは必ず
お顔クシクシです

きっと 少し溢してしまったんですね
ウサ…ゴメンナサイ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨夜は小兄が風邪気味😷💊だったので
私のベッドに寝て貰いました

小兄の部屋 寒すぎるよ💦
石油ファンヒーター置く場所が無い位
本やフィギュアが所狭しと置かれてます


なので私はリビングで寝たのですが
夜中にムシャムシャ音ポーンハッ


1度しか使わなかったので
別荘と化したキャリーでお食事中
🌿🌿🌿


たくさん食べて
●を大量生産中のウサニコニコ

嬉しい悲鳴を上げています!
キャ─(´∩ω∩`)─♡



そして もう1つの悲鳴…
キャー(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)!

カメの甲羅…
剥くのをお手伝いしたら
パズルみたいに剥けましたアセアセ



チーちゃん💦
これ以上大きくなるの?
重さは2㌔超えたかもガーン


ウサが来てからは
一緒の布団で寝る事が無くなって
切ない顔で水槽から見てる笑い泣き

2年ぶりに一緒に寝ました
🐢は自分で発熱出来ないので
私から暖を取っている模様です


幸せそうに寝ているので
たまには一緒も良いもんだOK



まだまだ体調を崩している
お友達が多いです笑い泣き
飼い主さんの対処が速いので
みんなきっと元気になるよニコニコ

今年の寒暖差は 厳し過ぎですが
ウサも一緒に頑張ります

もう少し落ち着くまで

(●'д')bファイトですよグー


週末に向けて
 今日も良い1日をお過ごし下さいね