こんにちはニコニコ
今日は雨☔に加えて
気温が低いそうです…ポーンハッ



今週は週初めからバタバタしていたら
梅雨入りしちゃいましたあじさいあじさいあじさい



梅雨入り前の水曜日に
埼玉の越谷レイクタウンの
「うさぎのしっぽ」さんへ爆笑

※偵察を兼ねての
ウサの好きになれるものを調達キラキラ




駅を出て直ぐなので
便利ですが
電車はガラガラでした

でも改札は結構ですアセアセ


エスカレーターの下に
ペット専門店「PETEMO」があって


入り口すぐ側の左手側に
しっぽさんがありましたラブラブ


初めて観た
ロップちゃん酔っ払い
メチャ可愛い~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

あまり📸💕すると
不審者にみられそうなのでガーン


とっとと欲しいものを購入して…
2番刈りと乾燥葛の葉と
しりしりシリーズは初めてです



店員さんに
「1番刈り食べなくなったんですか?」
と聞かれましたがアセアセ

「バリバリ1番刈りばかりなので
何かの際に味を覚えて貰おうと思って滝汗
と答えました(ヤッパリ変わり者?)

にんじんシリシリや
乾燥葛の葉など
買って来たものは味見させたら
全部OKでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ブラブラ ダラダラ買い物をするのが不得意な飼い主は
1時間掛からずに帰宅出来ました🤣


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近ウサの飼い主は
朝活で散歩も始めましたラブラブ

今回は家の周りです


朝の5時🕔頃だと
夏でも富士山🗻が見られる爆笑
テンション上がりますね爆笑





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今週の〆は
「ウサの寝落ち🐑💤💭」動画です






雨が降らないと作物も
飲み水も枯渇するので
嫌だ!嫌だ!と言わないで

いとをかし

を探して見ようと思いますお願い



うさぎクッキー おかしいのは雨の日の
飼い主の天パです(*´艸`*)
特に前髪はグ〜ルグル😁💨💨


ウサさんハッ布団の陰からでも
聞こえてますよもやもやもやもや



体調を崩しているお友達や
お薬頑張っているお友達

湿気や気温に注意して
早く元気になってね🙏