こんにちはニコニコ
昨日 まめたんが無事に手術が終わって帰宅できて本当に良かったです照れ

これからは 回復玉 を送るようにしますねOK
まめたんの回復力に期待していますラブラブ
もともさん エガちゃん お世話大変だろうけど1週間頑張って下さいね照れ
焦らずにノンビリと🐢🐢🐢ね!!


今朝 マンションの共用部分にプランターで植えている枇杷の葉が我が家の敷地内に伸びていたので柔らかそうな所を取ってウサにあげてみましたキラキラ




しっかりと食べてるルンルン

前回はデッカイ硬いのを取ったから食べなかったのね滝汗 (飼い主デッカイのが良いのかと勘違い笑い泣き)
って ウサ毎日食べられるじゃない!?
自然のものだから きっと身体にも良いはずです照れ




実は昨日は結婚記念日でして…
ちょうど30年になりましたお父さんお母さん
特に何をすることもなく でもウさんが「🌰ご飯」が食べたいとガーン
🌰買って食べるものなのか?



高っか~ムカムカ
小さい頃は🌰は拾って食べるものだったよゲッソリ
まぁ 大粒20位入っていたし 渋々作ることにしましたが…
家は実家でも食べたことが無くて(🌰は煮て食べるものよ) 人生2回目の栗ご飯作りました笑い泣き



お手間がハンパ無かったですガーン
味は東北人のせいか もう少し塩が入っていても良かったともやもやもやもや

まろぽにさんのように 半分に切って入れたら良かったものの ズボラなウサの飼い主は丸ごと炊飯器に突っ込みアセアセアセアセ
やはり映えない栗ご飯もやもやもやもや

オカズも男飯なので映えないうずまきうずまき


ふふふ笑い泣き 肉まみれ笑い泣き
良く考えたら 可愛い器なんて家にはないのよねゲロー

デザート入れるお洒落な器も無くて 写真撮っては「映えないなぁ…合理的な器だわおいで


知らない間に30年も経ったんだねびっくり
一緒に住んでからは33年ポーンハッ
ケンカも家出もしたことなく ウさんは私のやりたいようにやらせてくれて(兄の事件の際は大暴走したりもした私ですが) 
これからも穏やかに暮らせる事を願っています照れ



この子達がいるから大丈夫ねウシシ


のほほんと書いたブログですが
台風被害に遭われた方々

病気と戦っているお友達

みんなが日常生活に
戻る日を願っていますお願い

だいぶ寒くなってきたので
飼い主さんたちも
風邪を引かないように
お気をつけ下さいねキラキラ


オマケの話

やはり米所秋田で育った私は白米に🥒とか大根の味噌漬けでの炊きたてご飯が 一番のごっつぉう(ご馳走)ですラブラブ
筋子にマンマなんて最高ですよ爆笑