こんにちはニコニコ
雨が降り出した さいたまですえーん
「1」のつく日は事務仕事をする日なんですうずまきうずまき
仕事ついでに アチコチに買い出し行ってきましたが…ずぶ濡れで帰ってきました笑い泣き
お目当てのものが品切れ状態よアセアセ


カッパを着て買えなかった単1電池🔋とインスタントラーメン(サッポロ一番の塩味)を求めてまたもや🏍️でGO!!頑張れ!私キラキラ


スーパーはどこもかしこも人だらけガーン
しかも買い物カゴ満タン状態の方だらけで レジがガン混みでした滝汗

やはり TVでずーっと台風の事を報道しているので皆 備えに走っているんですねアセアセ
ウサの飼い主も波に飲まれてたくさん買っちゃったよもやもやもやもや



ウサのサンチュは一昨日たくさん仕入れてきたから
心配ないよ照れ




飲んでます…これは飲み物ですか??

プリンちゃんに教えてもらった通りルンルン
ゴゴゴゴ~ラブラブラブラブ



さすがにプリンちゃんですニコニコ
ウサみたいにチマチマじゃありません(笑)
プリンちゃんと一緒で張り切っていますね爆笑




台風進路予報の出ている
地域の方々

気圧に弱いお友達
ウサの飼い主も気圧に弱いっす笑い泣き


体調の優れない飼い主さん

全ての方々が被害に遭われませんようにお願い