こんばんは星空
今日も全国的に暑い1日でしたね太陽
ウサの大好きなサンチュが切れていたので
朝イチでお使いしてきて正解でしたOK
(サンチュは夕飯の買い出しのついでなんだけどね)



うさぎクッキー 
チマチマ…
チマチマ…
チマチマ…


朝から二番刈りのペットグラスに喰いついていました爆笑
夕方には綺麗に刈り取り終了ですルンルン



この2~3日の熱帯夜対策で
これをあげています
(1日1個)








エアコン付けっぱなしなので 私達ですら喉がカラカラしちゃいますアセアセ
飼い主も今日からポカリを飲んで水分補給していますぼけー
飲みすぎると太るから笑い泣き
ウサも様子を見ながらですね(水道水飲まなくなったら困るし)



飼い主は何とか夜は熟睡出来ていますニコニコ


本当に睡眠って大事ですラブラブ


明日も暑さに負けないで健康的に過ごせますようにお願い


病と闘っているお友達と
飼い主さん達も
良い眠りが取れることを
願っていますショボーン