こんにちはニヤリ
何とか天気が持ってくれましたくもり
少し風があるので何となく涼しげではありますが 湿度高いですぼけー



昨日はウサの後ろ足とお尻だけをシャワーしてみました滝汗
次男が抱っこしてお風呂場まで連れてきて シャワーでぬるま湯洗い…
案の定大騒ぎですアセアセアセアセ


時間にして30秒位で ウサが次男の腕から逃げようと暴れだしたのでタオルドライして終了しましたが 次男のお腹から下はずぶ濡れハッ

想定の範囲内なので仕事着のままでしたが波


ウサはそれから2時間 押入れに隠りましたもやもやもやもやもやもや
洗えたかどうか?? 毛が乾いているか??

お腹減ったみたいで



足とお尻の写真は撮らせて貰えなかったけど まぁまぁ何とか洗う前よりは綺麗になりましたキラキラ

後でYouTube見たら お風呂で泳いで?いるウサギさんや大人しくタライでお尻洗って貰っている子など 


みんな大人しい子ばっかりガーン


暴れるウサギはどうしたら良いんでしょうか?

とりあえず月1位で洗ってあげようと思っていますが とにかく夕飯前の大騒ぎでした





うさぎクッキー ………


何も言わなくてよろしいです
顔を見れば解りますからうずまきうずまきうずまき

今度は工夫して上手に出来るように
頑張ります…笑い泣き


ピコちゃんママ
ポポちゃんママ

元気玉を送りますねキラキラ


ウサの飼い主に元気玉や回復玉
出ろ出ろ玉など
たくさんありがとうございましたおねがい

凄いパワーですねOK
今度は私が送る側になれましたラブラブ



みんな頑張って下さいねグッ