こんばんはおねがい
たいした雨も降らずに曇天でしたが
エアコン要らずの1日でしたルンルン
明日もこんな感じかな??



いつも主人の隣でコロコロ転がっている
ウサの為に冷感タイプの掛布団を譲ってあげましたニヤリ






ゆっくり伸び伸び出来るでしょう?
良かったねぇ ウサグリーンハーツ



気まぐれで乗っかっていますが
本日のウサの敵は 「そば殻の枕」でした笑い泣き


多分 押入れから落としたんだと思いますが 
何時間も ガリガリ!ホリホリ!
目の敵のように 一心不乱に戦っている滝汗



音が気になるのか?
枕の臭いなのか笑い泣き
まだまだ戦いは続いておりますガーン



それ 誰も使っていないからウサに献上しますよアセアセ
でも 噛みちぎらないで下さいもやもや
中身が飛び出したら 飼い主は泣いちゃいますからねお願い


寒暖差のせいなのか
体調を崩しちゃったお友達

回復に向かっているお友達

まだまだ静養中のお友達

辛い思いをしているお友達

みんなに元気になるおまじないを送ります




早く良くなってねイエローハーツ