外の新鮮な空気を取り込んで 今日は2度寝をしないぞ!の飼い主です爆笑


ウサも早くから起きて部屋んぽもせずに
朝からグルーミングを頑張っています


前にバスタオルをたたんでいましたが
昨日もせっせと頑張っていましたポーン





もう半分位終わっていましたが 動画を撮っているのに気がついて 一旦休憩に入ったみたいです笑い泣き


その後のお仕事は…


ほったらかし…滝汗 終了ですかガーン



本日のお仕事はここまでです
残りはまた明日ガンバりますチュー


●が6コほど隠されていました…(笑)




毎日いろんな事を考えているんだろうなぁ
って…
小さいながらも一生懸命なもんで 可愛さ倍増ですラブラブラブラブ(単なる親バカ)



良い風が入ってきていますニヤリ
今日は珍しく15:00くらいまで私の側でウトウトしていました

山籠りが遅くなったので 下山は何時になるのやらお願い





青パパイヤとマンゴーの虜になったウサでした


 読んでくれてありがとうございました
 体調の優れない子達が良くなりますように