こんばんは星空

やはり気温の低い1日でしたね笑い泣き

今日は父さんが休みだったので
ウサは大喜びでしたニコニコ
1日中 父さんの側から離れないニヤニヤ

いつもは午後からグッスリ寝ているのに
何回も父さんがいるかどうか確認しに来ていました(寝不足なんじゃないのか?)



だって大好きなんだもん!

たくさん遊んでもらって良かったねおねがい

ところでウサギさんは私達が寝ている間は
起きているのか それとも寝ているのか?

私が先に潰れてしまっちゃうので よく解らないのです滝汗
ケージに入っている時は朝出してあげようと
ケージに被せている毛布を上げると 良い姿勢でお座りしているんですがびっくり
コッソリ覗こうとすると敏感に反応するので
夜中の観察は無理でしょうね
(それ以前の問題だわ笑い泣き 私寝ちゃっているから)



今日も楽しい1日でしたニヤリ