いつも担当させて頂くお客様の

カラーリングした仕上がりです。

いつも元気で美人な方💛

いつもパワーを頂いてました😊👍

カラー剤は4種類使いました😊

明るいピンク系とベージュ系に

うっすらと明るいバイオレットと

濃いバイオレットをトッピング🧂

それぞれのカラー剤の良いところを

活かして選定しました👍

僕のカラーリングは

絵の具🎨の感覚で行ってます🎵

髪の状態に合わせて

カラー剤を数種類混ぜて作る事で

ツヤツヤで

肌が綺麗に見える

色持ちの良い

カラーリングに仕上がります

僕はお客様のご要望に

最大限応えられるよう

日々新しいチャレンジをしています

沢山の方に選ばれる美容師目指して

毎日コツコツと

#LOGOS#我孫子#天王台北口#美容室#カットが上手い美容室#カラーが上手い美容室#新海亮輔