LOGOS忘年会


全店のスタッフが集まる貴重な機会


目標達成したスタッフへの賞与


各成績部門別No. 1への賞与


私新海も


【年間売上全店舗No. 1スタイリスト】


そして僕の勤める


天王台北口店も


【目標達成率全店No. 1店舗】


のW受賞を会社から頂きました!!😊



この賞を頂けたのも


LOGOS天王台北口店を選び


そして新海を指名して頂けた


沢山のお客様


何よりこの1年間


僕と共にしてくれた


天王台北口スタッフ


全ての方々のお陰


全ての方々の総和が


この結果となりました。


本当に感謝の気持ちで一杯



この一年


LOGOSは


社員が増え


新店舗も出店したのこの一年


まだまだ成長を続けていきます!!


2018年も残り1ヶ月


この12月も大きな記録を作ります!!😜