旅行帰り


機内の新人のCAさんを見て


感じたことです



夢を叶えて仕事をしている人


強く感動を覚えました



感動するスタッフに影響を受ける


お客様は必ずそのスタッフを忘れない


そんなスタッフが、いると


その周りの先輩スタッフへの印象(見方)が


変わってくる


きっといい先輩たちなんだろな~


それが品質だと感じました


ベテランスタッフの品質

新人スタッフの品質


プロとしての自覚


それがその会社(お店)、チームの

クオリティとなる

接客業は新人を見ればよくわかる


やはり異業種で感じることは

沢山ありますね✨(o^-^o)






機内から見た富士山



富士山すげーー!

(o^-^o)(((o(*゚∀゚*)o)))

今日も学びます!

コツコツと