新人のCA さんに感動 | Hair make LOGOS 美容師 新海亮輔
旅行帰り
機内の新人のCAさんを見て
感じたことです
夢を叶えて仕事をしている人に
強く感動を覚えました
感動するスタッフに影響を受ける
お客様は必ずそのスタッフを忘れない
そんなスタッフが、いると
その周りの先輩スタッフへの印象(見方)が
変わってくる
きっといい先輩たちなんだろな~それが品質だと感じました
ベテランスタッフの品質新人スタッフの品質プロとしての自覚それがその会社(お店)、チームの
クオリティとなる
接客業は新人を見ればよくわかる
やはり異業種で感じることは
沢山ありますね✨(o^-^o)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170215/07/sakkaakozou-logos/14/1d/j/o0960053913869090650.jpg?caw=800)
機内から見た富士山
富士山すげーー!(o^-^o)(((o(*゚∀゚*)o)))今日も学びます!
コツコツと
![](https://ln.ameba.jp/v2/ra/zBymKrvv?qat=view&qv=1-66-0&qpi=article_blog-entry&qr=&entry_id=%2212247905850%22&blogger_ameba_id=%22sakkaakozou-logos%22)
![](//sy.ameblo.jp/sync/?org=sy.ameblo.jp&initial=1)