僕が勤める美容室

 

 

Hair meke LOGOSは創業から

 

 

約40年が経とうとしています

 

 

先生こと井戸口茂子が

 

 

40年前に始めた美容室ギャル

 

 

そして約20年前に

 

 

現在のオーナー

 

 

井戸口努が始めた

 

 

Hair meke LOGOS

 

 

長い歴史があります

 

 

改めて感じます

 

 

お客様が来て頂ける事の有り難さ

 

 

僕が入社した8年前

 

 

お客様は当たり前のように

 

 

月に800人〜1000人近くのお客様が来ていた

 

 

お客様が来ることは当たり前ではない

 

 

今も尚、変わらず

 

 

月に800人以上のお客様が来て頂ける感謝

 

 

お客様のおかげで上手くなれる

 

 

お客様の笑顔のおかげで僕達は幸せになれる

 

 

4月から環境が変わります

 

 

この環境の変化が

 

 

改めて考えさせ

 

 

僕達を成長させます

 

 

コツコツと・・・