8月22日(木)

 

 

夏野菜の揚げ浸し

 

image

 

ド・ドーン飛び出すハート

 

 

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

野菜をたくさん摂りたいという次男のために・・・

 

 

夏野菜たっぷりの煮浸しを作りましたチョキ

(ついでに鳥の唐揚げも入れてみた上差し

 

 

だいぶ多いよ?

 

 

これと、100グラム¥1000もする焼肉アセアセ(の、残り数100グラムw)

 

 

私は【煮浸し】よりも【三杯酢】の用が好きおいで

 

なので

取り皿に入れて、お酢をかけて食べました気づき

 

 

この中に、ゴーヤやオクラなんか入れてもいいですよね〜

 

 

夜はね・・・

 

 

一人暮らしでは揚げ物が作れないからと

 

鮭フライが食べたいんだと言うから

それ作ってます!

 

 

昼も夜も油で揚げ物してる笑い泣き

 

 

夏はできるだけ揚げ物はしないんだけど〜

 

息子のリクエストなら、答えないとね笑

 

 

 

あせる

 

 

だいぶ母業も、お疲れちゃん状態です笑い泣き