8月20日(火)

 

 

おはようございます晴れ

台風がたくさん出来ているようで

昨日から頭が痛いです笑い泣き

 

 

いつもぐうたら寝ているだけのような彼↓

 

お外へ行った時には↓

歩道を歩いてくる人を確認して

 

シャッターチャンス📸が悪かったのですがゲラゲラ

 

楽しく走り回っていますダッシュ

 

 

こんなに可愛かったナス🍆↓の方も

image

 

昨日たくさん降ってくれた雨で、嬉しそう〜キラキラ

か〜なり蔓延っていますルンルン

 

 

だけど

花は咲けど、味がならないのはどーして!!!

 

 

肥料が足りないのか?

日当たりが足りないのか?

水が足りないのか???

 

 

やっぱり酷暑故でしょうかね絶望

 

 

秋まで枯れずに大切に水やりしていたら

秋茄子の美味しいのを食べられるかな?

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

もうすぐお昼真顔

 

 

は〜

 

昨日のお昼は【筑前煮】スプーンフォーク

(夜には焼肉・・・ガーン

 

夫と二人なら、2日間は十分食べられる量を作っても

その時に綺麗になくなるもやもや

 

 

もりもり食べてくれるのは嬉しいんだけどアセアセ

 

 

彼女ちゃんに「実家から戻ったら、ほっぺがぷっくりするよね」と言われて

少しは節制してるようですが・・・w

 

 

作ってあげたい気持ちもあるんだけどDASH!

毎日の惰性がないと、結構きついんだよね😓

 

 

「母さんのハンバーグ・肉じゃが食べてないな〜」

 

 

言われた魂

 

 

合い挽きミンチ・ジャガイモなどなど

買い物に行かなきゃ泣き笑いアセアセ