8月11日(日)

 

 

おはようございます晴れ

お盆休みですが

 

 

地震・・・怖いですねガーン

 

 

突然【南海トラフ】関連と言われると

身が縮こまるうずまき

 

だけど、自然災害を防ぐ手立てがないのなら

備えるしかない笑い泣き

 

備えているものは

賞味期限を更新し続けているけど

それこそが幸せなんだと思いながら

 

 

あ〜来る時は来るだろうし

人間の力でどうしようもないもんな〜

 

 

極論を言うと、そんな気持ちが勝ってしまってるあせる

 

 

 

何よりも

子どもたちが離れている時には来ないでほしい!と願うけど

そうもいかないだろうな・・・

 

 

ウジウジ言ってても仕方ない!

 

 

備えをして、明るく自分らしく生活してけばいいんですよねハート

 

 

 

そう。

お盆ですが・・・

 

 

我が家は、平常生活アセアセ

 

 

長男は自分のことで忙しいらしいし

次男も進学(研究室訪問)のことで少しだけ動いてるらしいしw

 

 

家族揃うことってないのかな〜

 

 

 

ね、ふーちゃん魂

 

image

ダイニングテーブルの下で、熟睡中のふくる犬

 

彼と平常運転できるこの生活が

幸せなんでしょうね