8月6日(火)

 

 

毎日ふくるとかくれんぼピンクハート

 

 

 

ある時は、洗面所のカーケージ(どこに置いとんねん笑い

 

 

ある時は、ダイニングテーブルの足元・・・

 

↑静か〜にきてて、踏んじゃうこと多々ある爆笑

 

 

暑くなってきたらよくあるのが

玄関のタイルのところw

 

image

べって👅

 

 

 

いないと、探すんだけど・・・

最近お気に入りなのか?

 

image

 

ここにいて、笑っちゃいました

 

 

ここはトイレ🚽w

 

 

このしれ〜っとした顔が、なんとも言えない笑

 

トイレなんて涼しいかはてなマーク

 

 

 

音符音符音符

 

 

 

 

↓お買い物マラソン・・・

始まってるようですが、

 

イベントバナー

 

次男を新車で迎えに行こうと、

ふーちゃんが乗って行けるような便利グッズ探してます!

 

 

お買い物マラソンしてるからって探してましたが

 

 

ナイショの話・・・

お買い物マラソンの時の方が高いようなアセアセアセアセ

 

 

 

 

同じ値段なら、安い方で買うよね〜w

 

昨日頼んだものがもう到着したし爆  笑

 

 

 

車にはまだ取り付けてないけどね。

 

 

新車だから、ふくるが汚れさせるのを極力抑えるため

シートを先に買うという〜〜〜

 

 

w

 

 

長男も車を買ったけど

 

「ふーちゃんは、後5年くらいしたら載せてあげるな〜」

 

 

だとえー

 

 

まぁ、抜け毛が本当にすんごいからね〜おいで

 

 

でもそこまでしても

一緒に行きたいという親心〜飛び出すハート

 

 

後、もう一個買ってんのよねキラキラ

 

 

Amazonで・・・🤫

 

 

またちゃんと取り付けたら、ご紹介します犬