7月25日(木)

 

おはようございます晴れ

 

 

パリオリンピックが始まりますねバレエ

毎回思う・・・

開会式の前に、サッカーの予選が始まる不思議笑い泣き

 

 

しかも、パリって・・・

時差何時間ですか?

(文系女子は、考える気にすらなりません)

 

 

夜中の2時にキックオフの時に

あちらは、白夜だから明るいけど夜の9時だと言っていたような・・・

↑寝ぼけ半分でした笑い泣き

 

 

寝ぼけ眼ではありますが

アラームをかけて、ちゃんと起きてみましたよ⚽️

 

 

早いうちに先制点をとって

 

 

追加点!

後半に入って、追加点!!の時点で

 

 

気がついたら「試合終了です」と言っていました泣き笑い

 

5−1での勝利には、本当に嬉しいびっくりでしたねキラキラ

 

 

 

一発レッドを受けて、負傷した選手が心配ですが

次も気持ちよく勝って欲しいですグッ

 

 

開幕したら、楽しみな試合がたくさんあるので

TV観戦ですが

忙しくなりますね気づき

 

 

外は暑いので

家の中で、スポーツ観戦して盛り上がるとしましょうチョキ

 

 

 

犬

 

 

さて・・・

ぼくはどこにいるでしょうか?!

 

 

もう、笑っちゃううずまき

 

 

隠れているつもりなのか???

顔半分でてますけど〜笑

 

 

毎日いろんな顔を見せてくれるふーちゃんに、荒んだ心を癒してもらっていますハート

 

 

こんな顔もするんですぶちゅー

 

 

クローバー

 

 

だけど私自身は

ずっとモヤモヤ心が晴れ切らない・・・ネガティブ

 

 

 

でも、スポーツ応援と癒しのふーちゃんと

フィットネスで大汗をかいて

 

 

自分なりに発散していますグッ