7月5日(金)

 

 

おはようございます炎

朝から暑すぎて喉の奥がカラカラうずまき

 

↑これが、熱中症の予兆だそうで

こまめに水分をとりましょうびっくりマーク

 

水分とったらお腹がどぶどぶするのが嫌なんですけど〜笑い泣き

 

頑張って酷暑を乗り切りましょう絶望

 

 

 

image

 

おなすちゃん成長記録🍆

 

 

雨と暑さでぐんぐん成長する夏野菜キラキラ

 

私も夏野菜のよう・・に・・・・

 

 

無理です泣

それなりに、体調崩さないように頑張りますグッ

 

 

 

↓このお方、、、

image

 

決してへばっておるのではありません笑い

涼しいエアコンのところでくつろいでおります爆  笑

 

 

先日長男に買ってもらった

Bluetoothでスマホと繋がる血圧計ラブラブ

毎朝測るだけで、iPhoneに記録してくれるのが便利で・・・

 

 

 

せっかく毎日運動をしているんだから!と

今度はBluetoothで繋がる体重計を買うことにしましたピンクハート

 

本音を言えば

毎日自分の体重と向き合うことは

恐怖でしかないんですが・・・

 

 

1週間!2週間!・・・ひと月と

頑張っていくつもりです〜バレエ気づき