7月1日(月)

 

 

おはようございます傘

 

 

まだまだ梅雨空の上に

大雨が続いていますガーン

 

 

みなさまの地方は、いかがでしょうか?

 

 

わたくしママ・・・

どうしてもバレーボール🏐ネーションズリーグの決勝が気になってうずまき

 

 

日本🇯🇵VSフランス🇫🇷

 

気になって気になって仕方なくアセアセ

(準決勝をリアルタイムで観られなかったことに後悔も・・・)

 

 

早朝3時に起きて、観てしまった〜もやもや

 

 

残念ながら負けてはしまいましたが

最近のバレーボールを観ていて

諦めない気持ちを教えてもらっています気づき

 

 

イケメン揃いだとはいえ(ヨコシマ〜凝視

観ていて清々しい!

選手たちの汗とほとばしるパッション炎

 

 

男女ともに、銀メダル🥈おめでとうございますびっくりマーク🎊㊗️

 

 

 

ママは、眠いです🥱💤

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

7月に入ったとたん

去年出品していた参考書が売れていました笑い

 

 

 

「あ〜大学受験が近いんだなあせる

 

 

初めてそう思いました。

身近に受験生がいないと、こんなに他人事になるんだとタラー

 

 

受験生の方と

受験生をお持ちのご家族の皆さま・・・

これからが、本番ですね!

 

 

暑くなるけど、体調に気をつけて乗り切ってくださいねハート

 

 

 

ママの場合・・・

 

 

 

今は長男が

 

初期研修終わったら、来年どうするかを決めたよ!

 

とか、次男が

 

ぼくは院進するけど、

周りが就活してるからちょっとやってみようかな?

(教授に就活はやめとけと言われてやめたらしい笑

 

 

そんな会話に

また新しいドアが開く音を聞いていますネガティブ

 

 

 

ハート

 

 

 

とうとう長男が新車購入決定となりまして・・・

 

 

私たちが買った車よりも

もう一ランク上の車になってアセアセ

 

 

夫はブツクサ言っています(笑)

 

 

就職1年半で、夫よりも高級車ニヤリ

夫には年齢的にもローンももう組む力もなく、一括真顔

(きっとローンは通らないおいで

 

 

残クレなんていう便利なシステムがあるんだけど

 

「パパでは使えないね」

 

なんて言ってたんだけど

 

 

長男は全くノープロブレムで・・・

現在貯蓄ゼロなんだけど、すっと審査も通りw

毎月の支払い💸はかかってきますが

親に迷惑をかけずに払っていけるでしょうゲラゲラ

 

 

何よりも

私たちの車よりも、納車が早そうだという魂

 

 

ドイウコト?

 

 

車検は長男の車のほうが早かったので

長男の車の方が早くて良かったのですがダッシュ

 

 

車検か?新車購入か?と言い出して約2週間しょんぼり

 

 

それから2週間後には納車できそうだと目

 

 

昔、結婚する時に

〈ご縁のツボに入ったらとんとん拍子に運ぶ〉

そう言われていました。

 

 

長男の車も、色々なタイミングが良きように働いて契約となりましたブルー音符

 

 

きっと長男もご縁のツボに入ったのでしょうね

新車購入時期が今だったのでしょうね飛び出すハート

 

 

 

良かった良かったキラキラ

 

 

 

夫がブツクサ言うので、夫の好きな海鮮丼作りましたおいで

 

image

 

「美味しい美味しい😋」

 

 

好きなものを食べたら、機嫌が直るwww

 

単純な夫でよかった良かった爆  笑