6月20日(木)

 

こんなにちびっ子だったナスの苗が・・・

 

image

 

今日の状態は・・・

 

image

 

こんなに大きくなりました笑い

 

image

 

ネット上には賛否ありましたが、

一つ目の花はナスになる前に取ってしまいましたキラキラ

 

 

栄養を他に行き渡らせるためですOK

 

 

 

葉っぱが大きくなってきたので、光合成もしっかりしてくれるでしょう音符

楽しみです😊

 

image

 

外で遊んできた後は

私の椅子の下で安心し切った顔で、寝ている癒しっこハート

 

 

ご飯を食べるのも好き勝手で

換毛期もやばくって

家の中、ルンバフル稼働しても

毎日毛だらけだけど・・・爆笑

 

 

可愛くって仕方ない!バレエ

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

さて

 

 

新車購入ですが🚗

とうとう車種決定いたしましたチョキキラキラ

 

 

自分の体調も万全ではない中

唯一、楽しみになれた新車選びピンク薔薇

 

 

もう、契約も終わったので

 

 

夫は最終、オプションをどこまでつけようかと

YouTube見ながら、夜な夜な考えているようです爆  笑

 

⇧楽しいよね〜ブルー音符ウキウキだよね〜音符

 

 

今まで最新の機能なしで乗っていたのでw

 

最新の機能なんてなくても、問題なく乗れるだろうけれども

 

 

せっかく付けられる機能チョキ

(これから老いていくだけの私たちなので笑い泣き

 

 

便利なものは、つけたほうがいいんじゃない?と夫に言いましたおいで

 

 

私は目新しいものは、ほしいタイプなのでてへぺろ

うまぁ〜く夫を誘導しながらニヤリ

 

 

結局は、自分の思い通りに進んでいっていますゲラゲラ気づき