6月10日(月)

 

おはようございます雲

 

 

いよいよ新車購入の方も佳境に入って参りましたダッシュ

 

反抗期娘もしながらなので(じゃ、すんなよ!)

こんなに大事な局面➕嬉しいことでもある新車検討期間キラキラなのにぼけー

 

いまいち、心ウキウキが少ないというチーンチーンチーン

 

 

両親への後ろめたさ?

別にそんな感情を持つこともないんだけど

 

「きっと私からの連絡を待ってるんだろうな〜」

「両親が反省しちゃってるからこそ、電話もしてこないんだろうな〜」

 

と言う気持ちがあるだけに凝視

心のしこりが、嬉しい気持ちにつき刺さってきます悲しい

 

 

バカな娘、空回りうずまき

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

とはいえ、

 

 

私の車の車検も近づいてきますし

現在の車屋さんの不正問題で、

【生産停止】になっている車種もたくさんありますし絶望

車検までに納車できる車という縛りもあって・・・泣

 

「もう一回車検受ける?」

 

とまでの話にもなったり・・・

 

 

だけど、もうあと何年元気に車で旅行できるかどうかわからないし凝視

出来るだけ今、体が動けるうちに新しい車で

次男の元にも行きたい!!!

 

そう言った気持ちが大きいので、

なんとか今年決めようと思っております爆  笑

 

 

現在、最終値引き段階ゲラゲラ(爆)

 

 

一体いくらの諭吉さんが必要になりますでしょうか???

NEW渋沢さんになるのかな〜?

 

 

 

疲れたので、お弁当の日も増えています笑い泣き

 

image

 

ここのローストビーフが美味しいキラキラ

 

image

 

ローストビーフ丼音符

 

 

久しぶりに頼んだお弁当は・・・

美味しいんですが、

一回り小さくなっていて、100円くらい値上げされていました笑い泣き

 

 

企業努力ですねアセアセ

 

 

車の値段は30万は上がっているのに!

入ってくるお金は全く増えていない昨今魂

 

 

こんな状況で、我が家は大丈夫なのでしょうかw

 

 

なんとかなるか笑い