5月30日(木)

 

 

おはようございます気づき

 

 

最近頭の中がぐちゃぐちゃで

ブログに向かえませんでした

 

 

昔は、頭で考えるよりも

手が勝手に動くような書き方だったので

何度も見直しをして、公開していましたが

 

 

今までのように、スイスイ言葉が出てくることがなくなってタラー

書けない上に

読み返しも億劫になって・・・

 

 

本当に書きたいことから、逃げています凝視

(家族問題アセアセ

 

 

 

えー

 

 

 

とはいえ、

夫は新車購入に全神経集中笑い泣きハート

 

 

毎日毎日顔を合わせると、車の話🚗タラー

 

 

私・・・

さすがに、面倒くさくなってきています(爆)

 

 

高級車を買うわけではないと、以前書いたと思いますが気づき

 

 

高級車じゃないのに

合計すると、400万近くになります汗

 

 

今の車には、安全装備が標準装備されているそうで

(なんせ、夫の車を5・6年前に買った時以来ですから笑い泣き

 

 

それだけで、以前に比べて30万くらいはお高くなっているそううずまき

 

 

ナビやバックモニターは、15年前に買った私の車にもついていてグッ

使っていて便利だと思ったのですが

 

 

自動運転的な?

自動車庫入れ的な?

 

 

今回体験させてもらいましたが、正直コワイ!です。

 

 

いらないいらないおいで

(ディーラーさんには便利さを知らないだけだと言われましたが魂

 

それいらないから、20万ほどお安くならないかしら〜?

 

 

おばちゃん根性丸出しで、言ってみたけどw

 

 

取れないんだって笑い泣き

(当たり前です!)

 

 

 

 

息子たちが小さな時は、

大きな車がいいと思ってミニバンを使っていました。

(超!燃費が悪かった絶望

 

2列目3列目をフラットにして、

布団を敷いて、寝ながら旅行へ行ったりしたいい思い出ハートがあります。

 

 

少し大きくなってからは、

サッカーの試合が生活の中心になり

 

道の狭いサッカー場へ行くのも便利(小回りがきく)で

荷物(テントやクーラーボックスなどなど)をたくさん積めて

人数もたくさん乗れる今の私の車を買いましたが

 

 

もう、乗ってくれる息子たちもいない笑い泣き

 

 

7人乗りなんて、使わないおいで

 

 

ってことで、

今まで乗ったことのないタイプの車種に乗りたいなって気持ちが急上昇⇧

 

 

上を見たらキリがなくて

1500万のレクサスなんていいよね〜音譜って言っても

夫は聞こえないようで(笑)

 

 

そんなの買えるわけないし

欲しいとも思わないけど

(買ってくれるなら、ありがたく乗りますが?)

 

 

自分たちが今買えそうなギリギリな車種をやっと2車まで絞りました星

 

 

今はYouTubeに、比較してくれている動画がたくさん出ていて

それ見ていたら

 

気持ちがグラグラうずまき

良いところ、気になるところ・・・

 

言われたら気になるし、

自分たちの中で知らなかったいいところを言われたら

なるほどな〜って思うし笑い泣き

 

 

 

一層迷う迷うチーン

 

 

 

その2車種を、何度か試乗させてもらって

どっちかに決めようと思いますが、

 

 

正直、もう疲れたぁ〜〜〜

 

 

夫に「もう好きに決めてくれたらいいよ!」と言いましたゲラゲラ

 

 

でも夫は、後でぐちぐち言われるのが嫌だから

 

 

「後2回は、付き合って〜パー

「T社とH社の両方、ママも運転したり助手席乗って感想を聞かせて!」

 

 

結婚生活26年。

わかってらっしゃるわ笑い泣き

 

 

私が好きに決めていいよと言ってても

 

 

ただ、もうディーラーさんへ行くのが面倒臭いだけで

決して夫を信頼して言ってるわけではないと言うことをゲラゲラ

 

 

新車納入された後で、この車は乗り心地があんまりなんだよね〜真顔

と言っている私の未来が、よく見えてらっしゃるてへぺろ

 

 

なので、もうちょっと私も夫と一緒に悩もうと思いますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー