5月23日(木)

 

 

おはようございます汗

変な天気笑い泣き

 

 

猛暑晴れではなさそうで、体力的にはまだマシです。

 

 

 

うちの枇杷キラキラ

もう熟しかけている実もたくさんありますが

枇杷がたくさんなってくれていますチョキ

 

 

たくさん実をつけますが

なんせタネばっかりで、食べるのが面倒でして

(甘いんですけどね)

 

 

去年初めて作ってみましたチョキ

 

【びわ酒】🥃キラキラ

実を食べるより、簡単で長く楽しめるだろうと思ってOK

 

 

お正月に、長男に飲ませてみたら

 

「俺は、梅酒よりも好きかも〜」

 

この瓶ごと頂戴!と言うほどでした凝視

 

 

いい感じに枇杷の『杏仁』な感じが出てきて、すごく美味しいみたいです飛び出すハート

 

 

梅酒の方も、そろそろよろしそうですね笑い

 

もう、今年は梅取りには行かないと母に宣言してます!!!

 

 

めっちゃしんどいのと

後の作業まで考えたら

 

 

売ってる梅を買う方が、いいと思う・・・ぐうたら主婦うずまき

 

 

でもすでに母は、取りに行く気満々でしてアセアセ

どうやって断ろうかと・・・

(贅沢な悩みですが悲しい

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

最近は、新車購入に悩みに悩んでいましてタラー

色々見てはいるのですが

 

 

収入は変わらないのに、車の値段は50万以上上がってる泣

 

 

勝手に、安全装備(自動運転など)が完備されていて

大事なんでしょうが・・・

お高いのね〜〜〜おいで

 

 

私なんて、普通〜の車を探しているのにあせる

どんだけ高いのよびっくりマークって、悩むうずまきうずまき爆笑

 

 

免許をとって、30年以上。

セダンにツーリングワゴンにミニバンは乗ったので🚗

今まで乗ったことのないタイプに乗りたいと考えていますゲラゲラ

 

 

長男の車の車検も近く

私の車の車検も今年

 

 

長男・・・

車にはあまりこだわりがないようなので

動いてくれてるから、いいやっていう笑い泣き

彼はどうするんだろ?

変な音がしてるんだけど真顔

 

 

時間がなくって、車検があることも忘れてそうでコワイ絶望

 

 

ま、長男は勝手にするでしょうけどバレエ

 

 

私は、どれに落ち着きますかねてへぺろ

昨夜も夫と(夫が単独でディーラー回ってカタログもらってきてるタラー

 

こっちはこうだな

あっちならこうだな

 

なんて話をしていたら、24時過ぎていました真顔

眠い笑い泣き💤