5月16日(木)

 

 

おはようございます気づき

朝からちょっとばかしイラついていますタラー

 

 

大好きなパン屋さんで買ってきたパンを食べようとしたら

 

image

 

 

 

カステラの部分、なんか違和感・・・・・

 

 

image

 

夫は老眼鏡👓

私はわざわざコンタクトレンズを外して、裸眼にしてよくよく見ても

この正体が一体なんなのか?わからないアセアセ

 

 

見えない笑い泣き泣

 

 

大学時代の研究が【カビ】(菌類)だった夫笑い泣き

 

 

こんな時くらいしか、役に立たないんだから(ひどい)

よ〜く見てよびっくりマーク

 

 

しっかり私に怒られながら、目を凝らすけど

 

 

カビに見えるけど

カビでもないような・・・真顔

 

 

役に立たないので(やっぱひどい)

 

 

パン屋さんに電話をするスマホ

(決してクレーマーではありませんおいで

 

 

星時間で、チェックしていますし

星新製品ですし

星今朝作ったばっかりですし

 

注意以前もお客様から同様のご意見いただいたこともあります

こちらの商品はブルーベリージャムを使っているので

カットする時に、ジャムがカステラについたと思われます

品質は大丈夫ですのでピンクハート

 

 

話をして

写真を送った上での対応ですしょんぼり

 

 

物腰は穏やかで、決して嫌な気分になったわけではないのですが

 

 

ブルーベリージャムの色では決してないしえー

 

 

 

こう言う意見が前にもあったんなら、

何かしらの対応を取っといてくださいよムキーパンチ!

(カットした面に、ジャムがついている場合がありますが問題はありませんとか)

 

 

言いませんけどねぼけー

喉の奥まで出かかっていましたよ魂

 

 

「大丈夫なんですね!じゃ、美味しくいただきます飛び出すハート

 

 

だなんて思うようなビジュアルでもないものでからムキー

image

↑無理です!ムカムカ

 

 

もったいないけど、捨てました泣

 

 

夫は、裸眼・老眼なので気が付かずに一口食べた後でしたw

老眼の人は気が付かずに食べて

どうもなくおいしかったねって食べられるのでしょうが

見えちゃったら、気になって仕方ない!

 

 

せっかく食べることを楽しみにしていたのに泣き笑い

朝から、凹んでしまった〜

 

 

こんな時、どういった対応をするのが正解なんだろうか?ネガティブ