5月14日(火)

 

 

こんにちは気づき

 

 

ふーちゃんと旅行で留守にしていた時に

驚くことがありました!

 

 

iPhoneに来る詐欺メールは、相変わらず毎日のように届いていて

 

速攻削除するのですが・・・

 

 

今回は家電☎️に入っていたメッセージアセアセアセアセアセアセ

 

 

今じゃ家電は、使わないので

見えないところに押しやられていましてwゲラゲラおいで

 

 

普段はずっと留守電にしていますうずまき

 

 

家に帰って、奥の方で点滅が見えたので

メッセージを聞いてみると〜

 

 

「こちらはNTTです。この電話番号は後2時間で使えなくなります。

お問い合わせは#1を押してください。」

 

 

と言うものでした。

 

 

 

ひっさしぶりに、大笑いしてしまったおいでゲラゲラ

 

 

よくドラマでは、

犯人からの予告メールが届いた時に

 

「このメッセージは、1分後に・・・消滅する」

 

なんてことがありますが爆  笑

 

 

 

NTTの電話番号が、2時間後に使えなくなるなんて

あり得ない凝視

 

 

現に、1週間以上経っていますがまだ普通に使えていますしえー

 

 

調べてみたら、たくさん出てきました!

 

 

ちなみにこちらを読んでみてくださいハッ

 

 

 

手を替え品を替え、

いろんな詐欺を考えますよね〜ショボーン

 

 

そんな時間があるなら、世の中のためになるような良いことを考えたらいいのにムキー

 

 

今のところは、騙される気はしませんが

焦るようなことだと、引っかからないとはいえずタラー

 

 

いつも気を引き締めてないといけないと

改めて思った出来事でした驚き

 

 

 

 

 

イベントバナー