5月11日(土)

 

おはようございます晴れ

 

 

旅行記事を書いている途中で

 

実家のリフォームをが始まり笑い泣き

↑思い立ったら即実行してしまう両親泣

なんやかんやと、呼び出しあり真顔真顔真顔

 

なかなか、書けませんでした爆笑

 

 

犬 犬 犬

 

 

↓こちらでの一泊2日キラキラ

 

わんちゃん用の椅子が完備されていて、同じ目線で食事ができます気づき

image

 

「そっちがほしい〜犬」と目線を感じますが・・・w

 

 

image

 

朝のびわ湖クローバー

 

もう、海にしか見えませんが笑い

大きいですね〜ハート

 

新緑が、目に優しくって

次男と一緒なのもあって笑

最高です!

 

 

image

 

次男もふーちゃんと一緒で、ニコニコ☺️

 

image

 

家族写真も撮ってもらいました📸

 

 

スタッフさんが、素晴らしく行き届いておりまして・・・

星5個🌟🌟🌟🌟🌟ですグッ

 

 

売店も、ワンコのものばっかり爆  笑

わんこ連れには、最高でした♪

 

 

帰り道で、うなぎの美味しいお店をネットで見つけていたので

そこで豪華なお昼をいただきました

 

特製ダブルで、ご飯の間にもうなぎが入っていますおいで

 

 

最高に美味しかったバレエ

次男なんて、今まで食べた中で一番美味しかった〜と言っていました。

 

 

美味しすぎて、あと2つは食べられたかも〜と言うほどニヤニヤ

(言いたくはないけど、お高いのよ泣

 

私は、ずっと胃の調子が良くないので少なめ笑い

 

夫は、白焼きと蒲焼の両方がセットになっているもの飛び出すハート

 

 

 

そして、

たねやさんの本店へ飛び出すハート

 

 

 

母の日も近いことなので、母たちにお土産がてら

和菓子を選んでピンク薔薇

 

選んでいたら次男が

 

「母の日っていつ?」

 

期待していいんですか?

↑絶対にナイナイぼけー

 

次男が欲しいという、和菓子を誰よりも買って

私たち用には、本店にしかないという期間限定のものだけ買いました泣き笑い

(そして、車に帰ってすぐに食べたw)

 

 

 

次男を京都に連れて行ってから

いつも一緒になるんだけど、京都駅周辺で夕飯を買い込んで

(ふくるがいるので)

車の中で、3人でデパ地下ならではの珍しいものをいただきながら

帰宅ギリギリまで、次男との時間を楽しみましたてへぺろ

 

 

長距離移動で、慣れない場所での2日間にお疲れのふーちゃん犬

 

 

帰りは、よく寝ていましたもやもや

 

 

ごめんね、付き合わせてうずまき

でもどこかに預けられるのも、寂しいだろうから

一緒にいられて私たちも安心でしたハート

 

 

レジーナリゾートは、他の県にもあるようなので

お近くにあれば、ぜひ行ってみてください!

(わんこがいなくても泊まれますよ!もちろん爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー